2015年6月17日(水)
エビエビするために、「五ノ神製作所」に行ってきた
DSCN0909


前回の記事の「ebiトマトつけ麺」の写真が暗くておいしく見えなくてショックだったから、急遽アップ



五ノ神!
DSCN0882


海老ィ!!
DSCN0883


13時すぎに到着すると、待ちもない感じ
【諸注意】
DSCN0886

DSCN0887


お店に入って、食券購入
【券売機】
DSCN0884


【麺の量】
DSCN0885
※大盛りでも、湯で前400g以下なら余裕じゃね? と思ってるあなた! 味が濃いので後半けっこうつらいです


【卓上】
DSCN0888
一味唐辛子、ブラックペッパー(ミル)


つけ汁は、1回おかわりできる
DSCN0889
※濃いから、つけ汁の減りが速いのでうれしい

10分で来たのがッ!
「エビつけ麺」800円
DSCN0895


【つけ汁】
DSCN0891


【麺】
DSCN0892
キャベツ!?ってなるかもしれないけど、あとで効いてくる





では、いただきます!


この美し麺
DSCN0893


ガッツリ絡め~
「ウンマぁあああ!」

DSCN0904
エビ海老えびぃ!! 海老の殻の香りや旨みが超濃厚で、自家製のチュルムチ麺にゴッテリ絡んでウンマぁ!

つけ汁に隠れた具材も豊富
のゴロゴロジュースィーなチャーシュー
DSCN0905


大きな三角メンマ
DSCN0900



……後半になってくると、濃厚さが少しつらくなることも
そんなときに、茹でキャベツの甘みでさっぱり
DSCN0894


麺を食べ終えたら、スープ割バジルをいれてもらい、さっぱり完飲
DSCN0907
DSCN0908


海老感を楽しむならコイツ
海老を楽しみながら、しつこさをなく食べるなら「ebiトマトつけ麺」
どっちも激ウマだけど、好みやその日の気分に合わせて食べよ~

ごちそうさまでした!


《前回の訪問》
2016年2月21日「ebiトマトつけ麺」



**********************
有名人気ブログを見るならコチラから!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
**********************