ブログネタ
ラーメン二郎・二郎系part2 に参加中!
2016年3月4日(金)
二郎を食べに、「ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店」に行ってきた
DSCN5610


数ある二郎の中でも、口コミ評価サイトなどの評価が高くて人気な、"ひばじ"

個人的なイメージは
・うまい!
・盛りがきれい!
・店主さんが仏!!


19時半過ぎ、15人待ち
まあまあ並んでる~
DSCN5609


順番がきたので、連れを外に待たせて自分だけ先に店内に入って食券を買おうとすると…

店主 「2人組だったよね?」
店主 「食券買って待っててね~」
私 「?!?!」

店内から、並んでいる様子を窓越しに確認していたらしい

神か!!!


【券売機】
DSCN5611
「少なめ」もあるので、女性でも安心


【卓上】
DSCN5614
コショウ、一味唐辛子


待つこと、40分で来たのがッ!
「ラーメン」 700円
DSCN5615
※コールは、ニンニクアブラ


コールも丁寧に聞いてて、初訪でも問題ナッシング!
DSCN5616





では、いただきます!

野菜の盛りが美しいので、まずは野菜を食べると
クタってて、汁に浸すとウマいわぁ~

さぁ、ここで天地返し!
【麺】
DSCN5617
うんまそぉ~~


食べると
「うんめぇえええ!!」
DSCN5618
食感を残しながらも柔らかめのムチポクに、汁が染みて最高


【豚】
DSCN5619
とろッふわなのが、2枚
めっちゃ柔らかくて、箸でも崩れる
味が染みてて…ホントうますぎ


【汁】
DSCN5620
豚の旨みが溶け込んで、黄金色になっている
口当たりが、まったりとしてながら醤油が効いて、のうこぉ~


味は神、接客は仏と
神仏を司る二郎
全てに満足です


ごちそうさまでした!



**********************
有名人気ブログを見るならコチラから!!
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
**********************